本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません!!)

印刷できません!!

2023/10/12 17:19

このQ&Aのポイント
  • 「HL-3040C」というブラザー製品で印刷できない際に表示される「28」というエラーコードの対処法を教えてください。
  • ブラザー製品の「HL-3040C」で突然印刷できなくなり、「28」というエラーコードが出ています。電源の再起動でも復活しません。対処方法を教えてください。
  • 「HL-3040C」というブラザー製品を使用していますが、突然印刷できなくなりました。ディスプレイに「28」というエラーコードが表示されますが、どうすれば復活できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません!!

2014/09/08 20:47

印刷できません。28 という表示が出ます。
突然そのような表示が出て、何度電源を切っても復活しません。HL-3040Cです!!どなたかお教えください

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/09/08 21:36
回答No.2

紙づまり?

コピー用紙が入ってない?

インクの交換?


このくらいしか思い付きませんが、カスタマーサービスで聞いた方が早い気がします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/09/08 21:26
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。