このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/09/15 18:02
MFC-J890DNです。スタートページからPC-FAX送信、受信の登録を使用としたら、(空)と表示があり登録できません。どのように登録すればいいのですか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ご使用のパソコンのWindowsのバージョンは何でしょうか?
印刷やスキャンなど、他の機能は使えるのでしょうか?
どんな手順でドライバーとソフトをインストールしたのでしょうか?
もしまだ解決していないようでしたら、
取り敢えず再インストールを試してみて、エラーメッセージ等が出ないか確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-890DNということで、
PC-FAXに関する「よくある質問」が載っているページを見つけましたので、
ここを見てみてはいかがでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn&ftype3=10032
有難うございます。参考になりました。
2014/09/16 13:28
取扱説明書を見てください
関連するQ&A
FAX受信
MFC-J997DN使用、FAX送信出来ますが受信が出来ませんご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
FAXの受信ができません(送信はできます)
MFC-J739DNを使っています。FAXの送信はできますが、受信ができません。設定環境ですが、電話回線はフレッツひかりの契約をしている対応機器に回線をつなぎま...
FAX受信エラー
MFC-J890DN FAX受信こちらはできてますが送信先がエラー表示となり、困ってますので至急お助け願います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」に...
ファックスが受信できません
MFC-J998DNを使っています。電話はできるのですが、ファックスが受信できません。液晶画面は受信中と出ていますが、出てきません。 ※OKWAVEより補足:...
PC-FAX受信
Justio MFC-7460DN PC-FAX受信が突然できなくなりました。 ファックスデータが残っています。 設定画面で接続は確認できています。 ※OK...