本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CDレーベル連続印刷について)

CDレーベル連続印刷について

2023/10/12 17:20

このQ&Aのポイント
  • New Soft CD Labelerを使用したCDレーベル印刷について質問です。
  • 他社製の機種では連続印刷が可能だったが、このソフトでは1枚しか印刷できないのか?
  • 印刷中に次のレーベル印刷をするとオフラインになり印刷ができないようです。
※ 以下は、質問の原文です

CDレーベル連続印刷について

2014/09/18 10:11

New Soft CD LabelerのCDレーベル印刷について質問です。以前利用していた他社製の機種では、別のソフトを使用しておりましたが、図柄を変更しても連続印刷が可能でした。このソフトでは1枚しか印刷する事ができないのでしょうか? 印刷中に次のレーベル印刷をするとオフラインとなり印刷ができないようです。この件に関してのマニュアル記載はありませんでした。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/18 17:51
回答No.1

こちらの案件に似ているように感じます

http://okwave.jp/qa/q8711338.html

複数台でプリンターをご使用の場合は確認してみてください

お礼

2014/09/23 10:15

問題解決いたしました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。