本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanToクラウド ファイル名変更)

ScanToクラウドでファイル名変更の方法を教えてください

2023/10/12 17:24

このQ&Aのポイント
  • ADS-1500Wを使用してScanToクラウドでスキャンする際、ファイル名のデフォルト部分を変更したい場合、どの設定を変更すればいいのでしょうか?
  • ファイル名変更の方法を教えてください。
  • ScanToクラウドでスキャンする際に、ファイル名を自動で付けられますが、デフォルトのファイル名を変更したい場合、設定を変更する必要があります。具体的にはどのような手順で設定を変更すればよいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ScanToクラウド ファイル名変更

2014/10/02 16:41

ADS-1500WでScanToクラウドでスキャンする場合です。
自動でファイル名が付くのですが、そのデフォルト部分を変更するにはどこを設定すればいいでしょうか?
よろしくお願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/06 09:02
回答No.1

残念ですが、「Scan to クラウド」では、ファイル名を変更することができないようですね。
「Scan to FTP」や、「Scan to ネットワーク」では変更できますが・・・

お礼

2014/10/06 12:51

ありがとうございました。_001とか乱数が入ってしまうファイル名がつくので納得がいかなかった次第です。サポートにも確認しました。今後の課題とのことです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。