本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機FAXのデータをPCへ移動する)

複合機FAXのデータをPCへ移動する方法

2023/10/12 17:24

このQ&Aのポイント
  • 複合機FAXのデータをPCに移動する方法について教えてください。紙詰まりが頻繁に起き、プリントができない状況です。
  • 修理前にFAXの内容を保存したいのですが、紙詰まりでプリントができません。どのようにしてデータをPCに移動すればいいですか?
  • 使用している複合機はブラザーのMFC-J825Nで、OSはWin7です。データの移動方法をご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

複合機FAXのデータをPCへ移動する

2014/10/06 12:35

FAXのデータをPCに移動する方法はありますか?

紙詰まりがひどく、何度やっても解決できません。
修理に出す前に、FAXの内容をプリントしたいのですが
紙詰まりでできません。
よってPCにデータを移したいと思っています。

使用機種:MFC-J825N
OS  :Win7

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/06 12:55
回答No.1

添付のCD-ROMから、「PCファクス」をインストールすると、受信済みのFAX内容を取り込むことができるということです(ユーザーズガイド応用編、P46)。

CDが無い場合は以下からダウンロードしてください。

>MFC-J825N ソフトウェアダウンロード
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj825n

お礼

2014/10/06 13:14

早速の回答、ありがとうございました。

ブラザーに何度も電話しても繋がらなかったのに、
こんなに早い回答が頂けるとは、感謝・感激です!

早速、やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。