本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:違いは)

ブラザーのインクジェットプリンターDCP-J557NとDCP-J577N-ECOの違いは?

2023/10/12 17:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのインクジェットプリンターDCP-J557NとDCP-J577N-ECOの違いについて知りたいです。
  • 機能的には同じようですが、具体的な違いはどこにあるのでしょうか?
  • ブラザー製品に詳しい方、ご教授ください。
※ 以下は、質問の原文です

違いは

2014/10/07 08:57

ブラザーのインクジェットプリンターにおいて
DCP-J557NとDCP-J577N-ECOはどこがどう違うのでしょうか?機能的にはいっしょみたいですが?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/10/07 09:22
回答No.1

ブラザーのインクジェットプリンタで型番に「-ECO」がつくものは、web専用モデルの扱いになります。
通常品との違いは以下になります。

・一般品は店頭販売されるが、-ECO型番製品はweb販売のみ。
・一般品にはマニュアルが冊子で付属するが、-ECO製品にはマニュアルが付属しない。
(ブラザーのwebからマニュアルのpdfファイルをダウンロードして閲覧する形になります)
・一般品には接続用のUSBケーブルが同梱されているが、-ECO製品にはUSBケーブルが付属しない

プリンタ本体の機能には何の差もありません。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。