本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brother MDS-600のスキャン)

brother MDS-600のスキャンが突然起動しなくなった!対処法を教えてください

2023/10/12 17:28

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のPCでbrother MDS-600を利用していましたが、突然Mobile Document SCANが起動しなくなりました。再インストールしても改善されず、困っています。この問題の対処法を教えてください。
  • Windows8.1のPCを使用していて、brother MDS-600のスキャンアプリが突然起動しなくなりました。再インストールしても解決せず、キャリブレーションや微調整ができないため困っています。この問題に対する解決策を教えてください。
  • brother MDS-600を使用しているWindows8.1のPCで、Mobile Document SCANが突然起動しなくなりました。再インストールしても解決せず、スキャンは他のWindowsアプリでできるものの、キャリブレーションや微調整ができないため困っています。この問題の対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

brother MDS-600のスキャン

2014/10/15 16:41

windows8.1のPCでMDS-600を利用しています。
突然、Mobile Document SCANが起動しなくなりました。再インストールしても改善されません。windowsアプリでスキャンは出来ますが、キャリブレーションや微調整が出来なくて困っています。対処法が判る方がいたら教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/10/17 17:53
回答No.1

突然できなくなってしまったというのは、たとえば、Windows8.0→8.1にアップデートしたらできなくなったとかも心当たりはないですかね?

あとアンインストールは本当に完了してますかね・・・
もしそのあたりを確認しても解決しなさそうなら
メーカーにメールで問い合わせてみたらいいと思います
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。