本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:回答者からの質問への回答方法)

回答者からの質問への回答方法

2023/10/12 17:39

このQ&Aのポイント
  • 初めて本サイトを利用し、無線lanの質問に対する回答方法を教えてください。
  • 回答者からの確認への補足回答方法について教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問に対する回答方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

回答者からの質問への回答方法

2014/12/02 10:05

今回初めて本サイトを利用、無線lanの質問に対し、早速確認を含む回答があり感謝しています。回答者からの確認への補足回答方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/02 17:54
回答No.2

OK Biz by OKWave のbrother のサイトからの質問投稿ですよね。
#1の方の回答の
「そんなん、「右上隅のFAQ」か「ヘルプ」をクリックすれば「説明出て来る」だろ・・・。」
ですが、 これは本家OKWaveでの話です。
1869hiroさんはbrother のサイト経由でしょうから、
FAQに関しては、下の方にFAQ(よくある質問)から行ってください。

そこに「投稿について」というカテゴリがあり
更にその中に「回答された方にお礼を言いたい」というものがあります。
そこを見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/12/02 11:02
回答No.1

そんなん、「右上隅のFAQ」か「ヘルプ」をクリックすれば「説明出て来る」だろ・・・。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。