本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状が印刷できない)

年賀状が印刷できない

2023/10/12 17:40

このQ&Aのポイント
  • Brotherのホームページから妖怪ウオッチのテンプレートをダウンロードし、写真、住所などを記載して一旦保存して、印刷をしようとしたができない理由について調べた結果、保存ファイルの拡張子が「bcsn」であるため印刷できない可能性があることがわかった。
  • また、「印刷」ボタンを押しても大きなPDF画像が表示されるが、それ以降の操作ができない問題も発生している。
  • パソコン初心者のため、解決策を教えていただけると助かる。
※ 以下は、質問の原文です

年賀状が印刷できない

2014/12/06 11:12

Brotherのホームページから妖怪ウオッチのテンプレートをダウンロードし、写真、住所などを記載して一旦保存して、ためし印刷をしようと思いましたができずです。
調べると保存ファイルの拡張子が「bcsn]だからできない?模様。
保存はあきらめて、「印刷」ボタンを押すと、大きなPDF画像が出ますが、それ以上何もできず。
パソコン超初心者なのでどなたか、解決方法をアドバイスしていただけませんでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/06 11:43
回答No.1

PDFが表示出来るなら、そのビューワーから印刷出来ませんか?アクロバットリーダーが立ち上がってるならそこから出来ますし、そのPCに入ってなければDLしてインストールしてください↓
http://get.adobe.com/jp/reader/

その前に他のファイルは印刷出来るんですよね?
もしこれが出来ないなら、ドライバのインストールからという話になりますが…
一応、念のため ^^;

お礼

2016/07/10 18:16

遅くなりましたが、
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。