本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターをインストールできません)

プリンターをインストールできません

2023/10/12 17:40

このQ&Aのポイント
  • パソコン初期化後、MFC460CNプリンターを追加しようとすると「プリンタードライバーをインストールしませんでした。エラーを特定できません」というエラーメッセージが表示される。
  • WinVistaでは印刷可能だが、Win8ではプリンターを使用できない。
  • ブラザー製品の関連情報を提供していただきたい。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターをインストールできません

2014/12/06 23:15

プリンターはMFC460CN、OSはWin8です。パソコンを初期化したので再度プリンターを追加しようとしたら、「プリンタードライバーをインストールしませんでした。エラーを特定できません」というメッセージがでます。WinVistaのパソコンでは通常どおり印刷できますが・・・・。アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/07 00:13
回答No.1

下記がBrotherプリンター「MFC460CN」の
ドライバーがダウンロードできるHPです。(公式HP)
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc460cn

上記からダウンロードしてインストールしてみてください。

Windows8の32ビット版と64ビット版を
お間違えなく。

補足

2014/12/07 14:04

早速のアドバイスありがとうございます。

以下のアドレスで8.のところまでいくのですが、9のところに到達せず「インストールできません。エラーを特定できません」になってしまいます。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc460cn&faqid=faq00012484_000

このあとのアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。