本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年賀状の印刷設定について)

年賀状の印刷設定について

2023/10/12 17:42

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で年賀状印刷に手間取っています。プロパティからサイズ設定を変更しても記録紙サイズエラーが出てしまいます。
  • ブラザーのプリンターDCP-J152Nを使用して年賀状を印刷しているのですが、印刷ボタンを押してサイズをハガキに変更しても記録紙サイズエラーが発生してしまいます。
  • 私はブラザーのプリンターDCP-J152Nを購入し、郵便局のはがきデザインキットを使用して年賀状を印刷していますが、サイズをハガキに変更しても印刷ができずに困っています。どなたか解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

年賀状の印刷設定について

2014/12/14 01:02

ブラザーのプリンターDCP-J152Nを購入して年賀状印刷に手間取っています。

ソフトは郵便局の、はがきデザインキットを使っています。

印刷ボタンを押して、プロパティから、サイズをA4からハガキに変更してから、OKボタンを押し、印刷が開始します

そうすると、プリンターには 
記録紙サイズが違います。サイズ設定:A4
と出ます。
何度プロパティをハガキに変えてもです。

どなたか教えてください




※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/14 02:22
回答No.1

プリンター本体側の設定でも用紙設定したの?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。