このQ&Aは役に立ちましたか?
2014/12/14 15:55
スキャンしたPDFファイルをPCからカラー印刷しても灰色で印刷される。エクセル等はカラーで正常に印刷できる。また、コピーもカラーで印刷できる。機種はDCP-J952N-Wです。小生75歳の爺様マニュアル見ても解りません。14/10月にJ925から乗換えたばかりです。ご教授を宜しくお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
OSは何でしょうか。(Windows XP 7など)
また、「印刷」ボタンを押した後に、
小さな画面が出てくると思うのですが、
そこに、カラーを設定できそうな箇所はないでしょうか?
私のPCだと、PDFで「印刷」ボタンを押した後、プリンター名の隣に
「プロパティ」とかかれたボタンが出てきて、
それを押すと、さらに小さな画面が出てきます。
その画面の中に、
カラー/モノクロ が選択できる▼箇所がないでしょうか。
ご回答頂き有難う御座います。
OSは7です。灰色にチェックがあり、外しましたら正常にカラー印刷
できました。解決でき大変感謝しています。
2014/12/16 19:11
このQ&Aは役に立ちましたか?
まぁ恐らくは、PDFファイルを開いたアプリケーションで印刷する際に
「グレースケール」で印刷するように設定しているんでしょう
どういったアプリケーションを使っているのかが書かれていないので
そこから先は自分で調べて貰うか
使用マシンではなくPDFを開くソフト(アプリ)が何かを補足して貰ってから
関連するQ&A
DCP-J577Nですが、カラー印刷できません。
DCP-J577Nを使っています。windows 11インストール後、カラー印刷ができなくなりました。ちなみに、コピーはカラー印刷できます。 ※OKWAVEよ...
PDFが印刷できない
昨日買ったDCP-J987NでPDFが印刷できない。wordやExcelは印刷できる。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
カラー印刷で黒しか印刷されない。
DCP-J962Nで印刷したら、カラーが印刷されず、黒色だけしか印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
カラー印刷できない
DCP-J940Nを使っています。普通に印刷したのですがカラー印刷出来ず白黒となってしまいます、インク交換を行い印刷品質チェックシートはほぼOKですが印刷すると...
PDFファイルの印刷について
DCP-J757Nを使っています。Wi-Fi接続での使用なのですが、PDFファイルを印刷しようと したところ、プリントされません。何度も繰り返したのですが、無反...