本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できないオンラインにならない

2023/10/12 17:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品での印刷ができない場合、オンライン上でのトラブルかもしれません。解決方法を紹介します。
  • ブラザー製品の印刷がうまくいかない場合、オンライン接続に問題があるかもしれません。詳しい対処方法をご紹介します。
  • 印刷できない問題が発生した場合、ブラザー製品がオンラインになっているか確認しましょう。解決策をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2014/12/17 16:17

オンラインにならない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/17 18:14
回答No.1

USB接続ですか?ネットワーク接続ですか?
前者の場合、(1)電源が入っているか。
(2)液晶ディスプレイ/LEDランプにエラー表示がでていないか。
(3)USBケーブルがパソコンと接続されているか。(USBハブの場合直接ポートに接続)
(4)ドライバの設定を確認
Windows 7の場合、「スタート」「デバイスとプリンター」からプリンタフォルダを開き、 「通常使うプリンター」 に設定されているか。(プリンタのアイコン右クリック「通常使うプリンタに設定」 を選択)
プリンタアイコンが 「オフライン」 または 「一時停止」 の状態の場合、プリンタアイコンをクリック 「印刷ジョブの表示」「プリンタ」 をクリック「プリンターをオフラインで使用する」 チェックを外す。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。