本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC425CN エラー「600DPIノホセイ」)

MFC425CNエラー「600DPIノホセイ」

2023/10/12 17:45

このQ&Aのポイント
  • MFC425CNを使用している際に表示される「600DPIノホセイNo.ヲエランデクダサイ5」というエラーメッセージについて質問です。
  • Windows7 professional 64bitを使用している際にMFC425CNから印刷しようとした際にエラーメッセージが表示され、印刷できない状態になっています。
  • MFC425CNのエラーメッセージ「600DPIノホセイNo.ヲエランデクダサイ5」について、設定などを変更する必要があるのかどうか教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

MFC425CN エラー「600DPIノホセイ」

2014/12/19 12:46

複合機 MFC425CNを使っています。
OSはWindows7 professional 64bit です。
印刷しようとしたら
「600DPIノホセイNo.ヲエランデクダサイ5」
と表示されて印刷できませんでした。
何かを設定したりしないといけない状況では
ないと思うのですが、どなたかこの件について
分かる方はいらっしゃいませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/19 13:23
回答No.1

取説の7章こんなときは
日常のお手入れ
印刷が汚いときは
印刷位置のズレをチェックする
に、書いてありました。

取説が無ければここから見れます↓
http://download.brother.com/welcome/doc010464/mfc-425cn_jpnusr_b.pdf

停止ボタン押しても、いつもの画面に戻りませんか?
戻らなければ、取り敢えず数字の「1」を押してみる・・・
1200DPIも「1」を押しとく。

お礼

2014/12/20 15:39

早速お答えいただきありがとうございます。
昨夜家に帰り深夜でしたが
もう一度トライしてみました。
すると今度は何も問題なく印刷できました。
この間は何だったのかと思いましたが
とりあえず困った状況からは抜け出せて
助かりました。
最終的にお伝えいただいた情報を
活用する機会がありませんでしたが
この回答が無ければ
今もどうしたものか
トライせず困っていたかもしれません。
このサイトのありがたみが
分かった気がします。
本当にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。