本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷物溜りを中止したい)

印刷物溜りを中止したい

2023/10/12 18:18

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷をしたいが、後付けのMFC-J880DWNのプリンターに印刷物が留まり出てこない。
  • 通信は正常にできているが、設定に問題がある可能性がある。
  • 18枚の印刷物を中止する方法が分からない。
※ 以下は、質問の原文です

印刷物溜りを中止したい

2014/12/25 17:17

PCから印刷をしたい。現在2つのプリンターを接続しているが、後付けのMFC-J880DWNのプリンターに印刷物が留まり(18枚)出てきません。通信上は送信はできているが何かの設定がうまくいってない?ようですがよくわかりません。その18枚は中止したいのですがやり方が解りません。誰かヒントください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/01/04 21:07
回答No.2

OSはWindows系ですか?
iOS系だと的外れですが、Windows系ならば以下を確認されてみたらいかがでしょうか

コントロールパネル⇒ハードウェアとサウンド⇒デバイスとプリンタ

接続されているプリンタが表示され、既定のプリンタがレ印で表示されるはずです

設定したいプリンタをクリックすれば印刷キューが表示されるのでそこで削除できると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2014/12/25 19:06
回答No.1

そのプリンターアイコンをクリックすると情報が見れますよ。

お礼

2014/12/25 22:59

お礼が遅れてすみません。解決しました。ディスクトップにアイコンが多くなりアドバイス頂いたアイコンをクリックするという基本に気が付きませんでした。助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。