本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナードライバーインストールに失敗)

スキャナードライバーインストールに失敗!解決方法をご紹介!

2023/10/12 18:19

このQ&Aのポイント
  • スキャナードライバーのインストールに何度も失敗しています。機種名はDCP-J952Nで、PCのOSはWindows8です。
  • Brother Utilesからインストール診断ツールを実行したところ、スキャナードライバーのインストール状態が失敗し、本製品の接続もできなくなっています。
  • 控えめなタイトル:スキャナードライバーのインストールに何度も失敗。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナードライバーインストールに失敗

2014/12/27 15:21

何度もスキャナードライバーインストールに失敗します。
機種名:DCP-J952N
PCのOS:Windows8
接続方法:有線LAN接続
症状:Brother Utilesからインストール診断ツールをしたところ、スキャナードライバーインストール状態失敗、本製品接続失敗になっている。control center 4からスキャナーできません。どうしたよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/27 15:48
回答No.1

何度も  ということは、
アンインストールして、再度インストールを試す なども行っているということですよね?

また、johnendoさんがしたい事とは、「ControlCenter4からスキャンがしたい」ということでしょうか?

補足

2014/12/27 23:39

はい。そうです。他のフリーソフト(主に画像系のソフト)からはスキャナー
できます。が、機能に少しお問題がある為ControlCenter4の方が良いかと。初めてインストールしたときはうまくいったはずなんですが…いつの間にかできなくなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。