本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:操作パネルの消灯について)

操作パネルの消灯について

2023/10/12 18:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J720Dの設定が終了した後、液晶は暗くなりましたが隣の操作パネルは明るいままです。操作パネルの数字などは暗くはならないのでしょうか?
  • 照明ダウンタイマーの設定があるのですが、操作パネルの数字などは暗くならないようです。設定中は必要なボタンのみ点灯し、他は消灯しています。初期不良ではないと思われますが、気になります。
  • 購入したMFC-J720Dの操作パネルについて、液晶は暗くなるのに対して隣の操作パネルは明るいままです。また、照明ダウンタイマーの設定に関しても、操作パネルの数字などは暗くならないようです。初期不良の可能性は低いですが、気になります。
※ 以下は、質問の原文です

操作パネルの消灯について

2015/01/03 15:44

MFC-J720Dを購入し設定が無事終了したのですが
液晶は暗くなるのだが隣の操作パネルは明るいまま
照明ダウンタイマーの設定もあるのだが
操作パネルの数字などは暗くはならないものなのでしょうか?
なお、設定中は必要なボタンのみ点灯(他は消灯)のため
初期不良ではないみたい?

また気になりませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/03 18:04
回答No.1

省エネ機能節電機能がついているとあります。
他社製品を使用していますが、プリンタの電源を入れて、印刷後、時間(数分)が経過すると電源が切れます。

補足

2015/01/03 19:39

回答ありがとうございます。
電源ボタンで電源をきることでスリープモードよりも
更に消費電力を抑えることができます。
またパネルも消灯になりましたが
同時にFAX/電話の機能も使用できなくなるので
この方法はちょっと考えていません。

なお、スリープモードの項を何度読み直しても
操作パネルの消灯の記述が見つかりません。
最近はLEDのため消灯では電力削減にならないんですかね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。