このQ&Aは役に立ちましたか?
11人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続できません。)
DCP-J4251Nプリンター購入後、WIN7のパソコンに接続できないエラー解決方法
2023/10/12 18:25
このQ&Aのポイント
- DCP-J4251Nプリンターを購入してもWIN7のパソコンに接続できないエラーが発生しました。このエラーを解決する方法についてご教示いただきたいです。
- お持ちのDCP-J4251NプリンターをWIN7のパソコンに接続しようとしましたが、接続できませんでした。エラーメッセージが表示された場合、その解決方法について教えてください。
- DCP-J4251Nプリンターを購入してWIN7のパソコンに接続しようとしましたが、検出できずエラーが発生しました。印刷ができるようにするためにはどうすればよいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
接続できません。
2015/01/15 19:03
DCP-J4251N プリンター購入しましたが、WIN7 のパソコンに接続ができなくて
検出できません。エラーとでてきまた。どうすれば印刷できるか、教えてください。
お願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
エスパーしようとおもったけど情報少なすぎてだめだった:(
・USB接続か無線接続なのか書いてない:( 恐らく無線接続。
・検出できませんエラーは恐らくインストール実行時の表示。
・無線設定をしてないかどこかずれている。近づけただけとか。
・多分OSは大丈夫。今時Windows7に対応してないってことは多分ない。
・USB接続でインストールすれば多分印刷できる。
・無線の場合はルーター次第なのでルーターの型番がわかればよいかも:)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
最新のプリンタードライバーの入手を試されてはどうでしょうか。
参考を見てください。
なお、ただWin7ではだめですよ。 CPUのビット数 32/64を確認して該当のドライバーをダウンロードし、インストールしてからプリンターを接続してみてください。