このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/01/21 21:14
MDS600の再インストールをしています。
キャリブレーションシートを要求されましたが、手元にありません。
プリンターで出力出来ませんか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
キャリブレーションシートは専用品が必要です。
紛失等で手元に用意できない場合は、再購入が必要となります。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00012428_000
購入にはコールセンターへ問い合わせる必要があるようです。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00010129_006
以上、ご参考まで。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
brother MDS-600のスキャン
windows8.1のPCでMDS-600を利用しています。 突然、Mobile Document SCANが起動しなくなりました。再インストールしても改善され...
キャリブレーションについて
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MDS...
MDS-820W実機を試したい
ジャスティオMDS-820Wで手持ちのカラー原稿を、持ち込んだSDカードに読み込みテストしてみたいのですが、東京南部、もしくは川崎で試させていただけるショールー...
スキャナーADS-2000のキャリブレーション方法
スキャナーADS-2000でPDFに白い筋が入ってしまいます。特にカラーでの取り込みに際立ちますが、先般の回答に汚れ除去とキャリブレーションが寄せられましたが、...
MDS-600 ドライバがインストールできない
brother MDS-600 ドキュメントスキャナーを購入。 付属DVDからドライバソフトをインストールしようとしましたが、 「MDS-600セットアップウ...