本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒の印刷ができない)

黒の印刷ができない

2023/10/12 18:27

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J6770CDWで黒のインクの印刷ができない問題を解決する方法についてご紹介します。
  • 黒の印刷ができない原因として、インクの問題やヘッドクリーニング不足などが考えられます。
  • 黒の印刷ができなくなる前に、まずはインクを新しいものに交換し、ヘッドクリーニングを行ってみてください。
※ 以下は、質問の原文です

黒の印刷ができない

2015/01/25 13:07

ブラザーMFC-J6770CDW 黒のインクの印刷ができない。
インクも新しいものに変えて、カラーインクも残っています。
何度かヘッドクリーニングもしましたが、テスト印刷をするたびに黒の印刷ができなくなってました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/25 14:00
回答No.1

ブラザープリンターを ここ10年弱 互換インクで利用しております。
現在 3台目「紙の減りから 月 500枚以上印刷」。
過去 いくらクリーニングをしても 1色 印刷出来ない事が 2度あり、、
「リンター目詰まり洗浄カートリッジ 」を数回動かしたら 2回共 解決しました。
 一度試されては如何ですか?
※ その時の洗浄インキは、下記ではありませんが このサイトは 時々使っています。
http://www.komamono-honpo.com/inkjet/maintenance_goods/washing_cartridge/washing_cartridge_brother/KM-BCC-LC113-4PK.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。