本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタが応答しません)

プリンタが応答しない | Macとdcp-j752nの接続に問題

2023/10/12 18:28

このQ&Aのポイント
  • 再接続してもプリンタが応答しない状況です。Mac上で印刷を試みてもエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • Macとdcp-j752nの接続に問題があり、印刷ができません。再度、接続方法を確認する必要があります。
  • ブラザー製品のdcp-j752nプリンタが応答しない状態です。Macから印刷するためには問題の解決が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタが応答しません

2015/01/26 20:59

再び質問させてもらいます(>_<)
dcp-j752nとMacを使ってます

wifiに接続されていない状態からもう一度wifiに接続することができたのですが、Mac上で印刷を押しても、「プリンタが応答しません」とでてきて印刷できません…

どうしたらいいでしょうか??
お願いします!!

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/27 09:02
回答No.1

メーカーサイトのよくある質問から検索してみました。

まず、プリンターが、本当に無線接続できているか、無線LANレポートで確認してください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012227_012#report

そのレポートの内容を以下のURLからよみとって、どこがいけないのか探すといいと思います。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&faqid=faq00012228_011

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。