本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:喋れない)

喋れないMY/MIYO7000子機で喋れません。

2023/10/12 18:29

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMY/MIYO7000の子機が喋らない問題が発生しています。
  • MY/MIYO7000の子機で音声が出ないトラブルが頻繁に報告されています。
  • MY/MIYO7000の子機の音声機能が正常に動作せず、喋ることができない場合、原因として設定の問題や故障が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

喋れない

2015/01/27 11:02

MY/MIYO7000
子機で喋れません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/01/29 13:43
回答No.3

喋れないとは。。。。

相手の声が聞こえないのか?
自分の声が相手に届いていないのか?
子機の画面にエラーメッセージが出て使えないのか?
子機の電源が入っていないのか?

・・・・具体的には、どのような状態でしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/01/27 11:42
回答No.2

MyMio7000という機種が無いので、MyMio700Dと想定して回答します。
本体の設置、電源投入、子機のバッテリ装着及び充電は完了しているものとします。
親機⇔子機間の通話でできますか?
http://download.brother.com/welcome/doc012212/mfc700d_jpn_busr_lx6918047_a.pdf
(P66「内線通話をする」参照)

これが出来ないのであれば、電子レンジやWiFi等の他の無線機器の電波が妨害している可能性があります。マニュアルのP167の「子機の通信状況を改善する」を参考にして下さい。

もし、増設用の子機のことでしたら、新たに親機に登録する作業が必要です。以下のマニュアルを参考にどうぞ。
http://download.brother.com/welcome/doc012210/cv_bcld100_jpn_usr_led253047_a.pdf

2015/01/27 11:18
回答No.1

一番良いのは、メーカーのコールセンターに症状を言って、対応して頂くのが良いですよ。
親切に対応してくれますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。