サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J957Nについて教えてください

2015/02/02 15:14

ブラザー複合機DCP-J957Nを購入しようと思っています。
本体の奥行寸法はわかるのですが、下についている足の奥行寸法がわかりません。
奥行300mmの板の上に乗せることはできるのでしょうか?
どなたか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/02 15:31
回答No.1

足は有りません。置いた時の奥行きは、374mmですので、奥行300mmの板の上に乗せることはできますが、9.3kgなので、ご注意ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/02 16:56
回答No.2

巾300mmでは使用出来ません。

450mmでぎりぎりOK

重さ約10Kgありますので,板厚が必要です,30mmで使用

巾450mm板厚30mm長さ900mmで使用しています。