本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J980DNのインク交換後印刷について・)

MFC-J980DNのインク交換後印刷について

2023/10/12 18:31

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DNの「もうすぐインクが無くなります」の表示が出た後、黒インクを確認したところ十分な量が残っていたが、戻したら認識できない表示になった。
  • 純正黒インクを入れた後、プリントした結果、奇妙な色合いになり、特に赤が強く、顔は真っ赤になってしまった。
  • 購入したばかりのMFC-J980DNでインク交換後に起きた問題について説明してください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J980DNのインク交換後印刷について・

2015/02/04 07:35

MFC-J980DNの「もうすぐインクが無くなります」の表示が出て、どの位の量なのか開けて黒インクを取り出し確認すると大分あるので戻したら、認識出来ない表示になり購入したばかりの純正黒インクを入れたら認識出来、確認含めプリントしたら表現し辛い奇妙な色合いに(特に赤が全体に強く、顔は真っ赤)如何なってしまったのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/02/04 08:52
回答No.1

ヘッドクリニングして,テスト印刷してパタ-の状態を見ます。

1つでも欠けているいる所があると無くなるまでヘッドクリニングします。

テスト印刷すると,黒はいいでか・カラ-はいいですかと画面でてきますので

OKになるまで繰り返します。

補足

2015/02/04 11:02

クリーニング後、テスト印刷・印刷品質チェックシートに問題なくOKしました。原稿に(ネットから拾いました)問題あったのでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。