本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プログラムの終了)

MFC-J6510DWでのプログラム終了の問題

2023/10/12 18:31

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6510DWを使用していると、PC受信で開こうとすると「Presto!PageManagerは動作を停止しました」となり、プログラムが終了してしまう問題が発生しています。
  • この問題により困っている方は多いですが、解決策はありますのでご心配なく。
  • 以下の要点を押さえれば、MFC-J6510DWでのプログラム終了の問題を解消できるでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

プログラムの終了

2015/02/09 18:00

MFC-J6510DWを使用しています。PC受信で開こうとすると 「Presto!PageManagerは動作を停止しました」プログラムの終了となってしまいます。困りました よろしくお願いいたします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/10 11:38
回答No.2

もしくは「Presto!PageManager」のみをアンインストールして、再インストールしてはどうでしょうか?
ブラザーのホームページからダウンロードできます。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6510dw&os=93&dlid=dlf013888_000&flang=1001&type3=1346

お礼

2015/02/10 17:51

bbbb123さん ダウンロードしてみたら 無事解決できました。有難うございました 動作も早くなった気がします お世話様でした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/02/09 18:17
回答No.1

一度プリンタードライバー類をアンインストールして再度「最新版」をインストールするのが一番の早道。

お礼

2015/02/10 05:33

rav4rav4さん 早速の回答をいただき 有難うございました。早速試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。