本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタ電源投入)

プリンタ電源投入で問題発生?原因を知りたい

2023/10/12 18:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6770CDWのネットワークに問題が発生し、電源が入らなくなった。コンセントを抜いて2分後に再度接続すると、一時的に電源が入るが、数分後に再び電源が切れる。電源スイッチを押すとピピピという音がする。何が原因なのか知りたい。
  • MFC-J6770CDWでネットワークの調子が悪くて電源OFFしたら電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて再接続しても同じ状況が続きます。電源スイッチを押すと音が鳴るだけで、電源が入力されません。どうすれば良いのでしょうか?
  • MFC-J6770CDWを使っていると、ネットワークの問題で電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて再接続しても電源が入力されず、ピピピという音だけが鳴ります。原因と解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタ電源投入

2015/02/16 22:04

MFC-J6770CDWでネットワークの調子が悪くて電源OFFしたら電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて2分くらいしてコンセントをさすと、ホームマーク点灯
その後『brother』の表示とテンキーの数字ランプ、電源下の無線ランが表示され
液晶に電源OFFしていますと表示され1~2分後電源が切れてしまいます。
この時電源スイッチを押すとピピピと音がします。
これは何度やっても同じです。何が原因でしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/02/16 23:18
回答No.1

こちらの現象に近いのでは?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6770cdw&ftype3=10058&faqid=faq00010101_011

「電源をオフにします」表示中の長押しで起動できない場合は 最後に書かれているように 購入者には判断不可能な故障でしょう
メーカーサービスに見てもらって 結果を鵜呑みにするしかないでしょうね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。