本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

印刷できない!黒のインクを交換しても印刷されない問題の解決方法は?

2023/10/12 18:38

このQ&Aのポイント
  • 黒のインクを交換しても、印刷されない問題が発生しました。テスト印字やヘッドクリーニングを試しても解決しない場合、どう対処すればよいでしょうか?
  • ブラザー製品で印刷ができなくなった場合、黒のインクを交換しても印刷されないことがあります。この問題を解決するためには、テスト印字やヘッドクリーニングを試してみると良いでしょう。
  • 印刷ができないトラブルについて、黒のインクを交換しても印刷されない場合は、テスト印字やヘッドクリーニングを行うことがあります。しかし、これらの方法でも解決しない場合は、他の対処方法を検討する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません

2015/03/05 16:11

黒のインクを交換したのに、テスト印字しても黒が印刷されず、ヘッドクリーニングも効果ありません。どうしたらよいでしょうか

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/05 17:04
回答No.1

修理か買い替えです
そのどちらかしか方法はありません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。