本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理できるかなあ。)

修理できるかなあ

2023/10/12 18:39

このQ&Aのポイント
  • ZZ3-B766という古いミシンが動かなくなった。
  • 針の上げ下げが反応せず、表示も正常でない。
  • 返し縫い時に動かなくなり、修理が必要かどうか疑問。
※ 以下は、質問の原文です

修理できるかなあ。

2015/03/05 18:19

ZZ3-B766 とても古いミシンです。久々に使ったら、スタートに反応しない。針の上げ下げも反応しない。そのうち動きだし、直線縫いをしていたのに、針が左右に動いている。表示を見ると、二つ隣の縫い表示になっている。その後、返し縫をしたためか縫い始めるとウーンという音とともに動かなくなってしまいました。修理できるのでしょうか。、

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/05 19:17
回答No.1

修理代ZZ3-B766に近いもので40.500円~57.500円かかります。

新しいのが買える値段です。

ブラザーお客様センターに問い合わせてください。

http://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv

参考までに。

お礼

2015/03/05 21:27

早速のご返事有難うございました。金額まで本当に助かりました。
コンピューターが壊れた感じでした。滅多には使わないけど、ないと困ります。
新しいものを検討したいと思います。センターに問い合わせてみます。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。