本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今出来たのに)

プリントが出来ない!今出来るはずなのに!

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • プリントができない問題に直面しています。今まで問題なくプリントができていたのに、最近PCからのプリントができなくなりました。
  • 特に問題のある操作やエラーメッセージは表示されません。PCとプリンターの接続は正常であり、他のアプリやデバイスからはプリントができるので、PCの問題ではないと思われます。
  • この問題を解決するためにはどのような手順を取るべきでしょうか? プリントができない理由や原因、解決方法に詳しい方の助言をお待ちしています。
※ 以下は、質問の原文です

今出来たのに

2015/03/12 13:50

今、プリントが出来ていたのに、PCからのプリントが出来ない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/12 14:12
回答No.1

今できていて、もうできない。
プリンター自体が反応している様子は?
LAN(無線かケーブルか)またはUSBケーブルはつながってますか?
勿論プリンター電源は入ってますね?
同じアプリからの印刷なら、電源、ケーブルがOKなら続けて印刷できます。

違うアプリ、例えばさっきはWEBを印刷したけど今度はWORDからとかであれば、
印刷実行前の印刷設定画面で、プリンターは、その動いているプリンターになっていますか?
過去に使ってたプリンターとか、電源の入っていないプリンタになっていませんか?
プリンターを選んで、詳細設定も一応確認して、印刷実行してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。