本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを認識しない)

インクを認識しない

2023/10/12 18:43

このQ&Aのポイント
  • インクを取り替えたのに認識しない、対処方法を教えてください。
  • DCP-J952Nのインクが認識されない問題に対する対処方法を紹介します。
  • ブラザー製品のDCP-J952Nで、インクが認識されない場合の対処方法について解説します。
※ 以下は、質問の原文です

インクを認識しない

2015/03/24 14:45

インクがないとメッセージが出たので、インクを取り替えたのに認識しません。電源を入れ直したり、インクを入れ直したりしたのに変わりません。 DCP-J952N です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/24 14:54
回答No.1

全て、純正インクを使ってみてください。

お礼

2015/03/24 15:15

純正インクを使っているのですが、認識しませんでした。
しかし、接触が鈍かったのかやっと認識してくれました。
回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。