このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/03/24 14:45
インクがないとメッセージが出たので、インクを取り替えたのに認識しません。電源を入れ直したり、インクを入れ直したりしたのに変わりません。 DCP-J952N です。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
全て、純正インクを使ってみてください。
純正インクを使っているのですが、認識しませんでした。
しかし、接触が鈍かったのかやっと認識してくれました。
回答ありがとうございます。
2015/03/24 15:15
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
インクカートリッジ認識しない!
DCP-J978N、先ほどインクカートリッジを交換したところ、すべてのインクカートリッジを認識しなくなりました。入れなおしても認識しません。助けてください。 ...
インクが認識されない
DCP-973N プリンターがインクを認識してくれません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
インク認識できません
インクジェットプリンター複合機DCP-J983Nのインク交換について教えて下さい 新品の状態からインクの識別できません とモニターに表示されもう一度入れ直すと正...
DCP-J525N インクが認識されない
DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。 認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処に...
DCP-J577 インクを認識しない
DCP-J577Nを初めて利用しようとしていますがインクを何度セットしても 再セットしてくださいのメッセージがでて先に進めません。 考えられる原因を教えていただ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。