本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙送りはするが印刷できない)

紙送りはするが印刷できない

2023/10/12 18:43

このQ&Aのポイント
  • 紙送りはするが印刷ができない、コピーとパソコンからも印刷できない状態です。
  • スキャンはできるが、紙送りはするものの印刷が一切できない問題が発生しています。
  • 質問者はブラザー製品についての問題を抱えており、紙送りはできるが印刷ができない状態に困惑しています。
※ 以下は、質問の原文です

紙送りはするが印刷できない

2015/03/26 17:55

スキャンはできるが、コピー・パソコンから 紙送りはするが印刷が全くできない。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/26 21:06
回答No.1

その機器名が記載されていないので、想像で回答します。

その機器は元々、プリンターの機能が無いスキャナーなのではと思われます。
または、インクカートリッジのインク不足かも知れませんのでインクカートリッジをメーカー推奨の純正品に交換して観るなどです。
 もしかすると破損しているのかも知れませんね。

取りあえず、機器の取扱説明書をよく読んで観てください。

お礼

2015/04/09 10:57

brother PRIVIO DCP-J4210N です。 取扱説明書にこの様な症状の項目はなかったのですが、機能設定を初期状態に戻し、プリントヘッドをクリーニング・印刷テストを数回繰り返して、なおりました。やはり取扱説明書をよく読んで、でした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。