このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/04/06 16:44
MFC-J4510がトラぶったのであちこちいじくっていて、表示パネルを斜め上に上げたら、パネルが元へ戻らなくなってしまいました。
ユーザーズガイドやサポートナビにも対処方法が乗っていません。
パネルを元に戻す方法を教えてください。
なお、ブラザーコールセンターへ電話しようとしましたが担当部署へつながりません。
どうしたら担当部署が電話に出てくれるのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
それって表示パネルの右下に、
パネルを下げるためのつまみがあると思うのですが、
それを押しながら下げてみても、パネルが下がらないということですよね??
押しながらでもダメな場合は、
製品を下から覗いてみると、つまみ部分に緑色のラインがあると思いますが、
そのつまみ部分辺りの部品が外れてしまったのかもしれませんね・・
またコールセンターの担当部署がでないのであれば、
メール問いあわせをしてみるのも手です。
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>>ユーザーズガイドやサポートナビにも対処方法が乗っていません。
あたりまえです。 パネルの脱着方法など普段の取り扱いで外すことはありませんから。
上に上げたら外れたということはネジなどで固定されていないはずですから取り付けもそんなに難しくはないと思いますが。
サポートへつながらないというのは呼び出し音はなりけど電話に出ないという事ですよね?
ブラザーに限らず他のメーカーサポートは混雑しておりなかなかでません。根気良くかけ続けてください。
混雑状況を見ると月~金の9時~11時頃が比較的つながりやすいみたいですね。
ちなみに電話番号は「050-3786-7712 」です。
関連するQ&A
MFC-J903Nの接続について
MFC-J903Nの接続方法を教えてください。 無線LANで接続は完了しましたが、外付けのIP電話と連動しません。 また、本体のコールは鳴りますが、電話が通じま...
MFC-J840Nソフト
MFC-J840Nを使用しています。FAX付き電話をつなげています。本器に優先してFAXが肺葉にするに方法を教えてください。繋いでいる電話機にFAXがいかないよ...
MFC-J1500NのADFの傾き
MFC-J1500Nを購入し使用を始めました。複合機MFCシリーズはこれで4台目です。 今回、初めてADF使用で原稿の傾きが発生します。給紙幅のガイドをギリギリ...
子機からの相手の声が小さいMFC-J850DWN
MFC-J850DWN 受話器を 新しい子機に交換しました。 子機音量の設定を『ユーザーズガイド』を参考に直してみたのですが、 音量が大きくなりません。 こ...
MFC-J1500NからMFCL2750DWに
MFC-J1500NからMFCL2750DWに電話帳を移行したいです、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。