本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺印刷)

手差しトレーで名刺印刷が可能?

2023/10/12 19:18

このQ&Aのポイント
  • 手差しトレーを使用してブラザー製品で名刺を印刷することができるのか気になります。手軽に名刺を印刷したい場合に便利なのでしょうか?
  • ブラザー製品の手差しトレーを使用して名刺印刷ができるのかについて調べました。手軽にカードサイズの名刺を印刷したい人にとって、手差しトレーは便利な機能です。
  • 名刺印刷には手差しトレーを使用することができます。ブラザー製品の手差しトレーは手軽に名刺を印刷するための便利な機能です。手元に名刺がなくなった場合でも、すぐに印刷ができるので便利です。
※ 以下は、質問の原文です

名刺印刷

2015/04/06 18:01

手差しトレーで名刺は印刷できますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/06 19:36
回答No.2

こういう専用用紙であれば プリンター依存ではありますが
http://www.a-one.co.jp/product/card/

昔は用紙の折り返しが無かったので厚みのある紙でしたが
今は若干薄くなって反転対応になっているようです それでも厚みの影響で折り返せず紙詰まりを起こす場合があります
反転せず紙を送るタイプなら紙詰まりの確率は激減します

ほとんどのプリンターはL版が最少サイズだと思いますので 1枚印刷が可能なのは一部機種に限られると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/06 18:42
回答No.1

プリンターの仕様によります。

取扱説明書で使用できる用紙サイズの中に名刺があるかを確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。