サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

無線ランの解除

2015/04/15 23:59

無線ランをオンにしたらwi-Fiのランプがつきましたが、使用しないので無線ランを解除したいので解除の方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/16 12:02
回答No.2

無線ルーターとの接続を解除したいということですか?
ご使用のモデルが分からないので、具体的な操作は説明できませんが、有線LANと無線LANに対応しているモデルであれば、無線LANから有線LANに切り替えれば、接続は解除されます。
無線LANにしか対応していないモデルであれば、無線LAN有効/無効を切り替えるメニューがあると思います。
いずれも、「ネットワーク」メニューの中にあると思いますが・・・

取説をなくしたのであれば、メーカーのホームページからダウンロードできますよ!
http://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?c=jp&lang=ja&content=ml

お礼

回答ありがとうございました。
解決いたしました。助かりました。
ありがとうございます。

2015/04/16 22:45

補足

回答ありがとうございました。
解決いたしました。助かりました。
ありがとうございます。

2015/04/16 22:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/16 10:14
回答No.1

>>無線ランをオンにしたら
 オンにしたということはオフの仕方もわかるのでは? そもそも無線を使用しないのにどうしてオンにしたのか理解できませんが。