本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PCフォルダー

2015/04/17 16:33

スキャンしたPCフォルダーはどこあるか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/17 20:16
回答No.3

ブラザー工業のプリントなどでスキャンをしたデーターは、
PCのドキュメントに保存をされます。

スキャンをしたファイルを開くには、マイコンピューターを開きドキュメントを開く。

お礼

2015/04/18 20:56

ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/04/17 18:02
回答No.2

あなたが作った共有フォルダです。
こちらであなたのPC操作は見えませんのでどこにあるかは知る由もありません。

・・・もしかしてフォルダを作ってないのでは?

お礼

2015/04/18 20:54

ご回答ありがとうございました。

質問者
2015/04/17 17:56
回答No.1

多分、ピクチャのフォルダーなのではと思う。
カスタマイズしていたのなら、誰も判りません。判るのはパソコンの持ち主でしょう。

お礼

2015/04/18 20:54

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

2015/04/18 20:54

メーカーのサポートサイトに質問したつもりだったのですが…(メーカーHP特定品番から検索して)
フォルダを指定せずスキャンをすると自動的にどこかに保存されるためそのフォルダーがどこにあるか知りたかったのでした。
結局、マイピクチャ→CotrolCenter4→Scan というフォルダーが自動的に作成されてそこにありました。
ブラザーのサポート、一般質問サイトに委託してるとはあんまりですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。