本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷のズレ)

レーベル印刷のズレ

2023/10/12 19:29

このQ&Aのポイント
  • dvdレーベルの印刷をすると、上部7mm程ズレて空白になってしまいます。
  • 最近でた症状で、以前(数週間前)は正常に出来ていました。
  • 原因の分かる方いますか?PCはwin7、接続は無線LANで、プリンターはDCP-J952N-ECOです。インクは純正しか使っていません。
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷のズレ

2015/05/21 20:59

dvdレーベルの印刷をすると、上部7mm程ズレて空白になってしまいます。最近でた症状で、以前(数週間前)は正常に出来ていました。原因の分かる方いますか?PCはwin7、接続は無線LANで、プリンターはDCP-J952N-ECOです。インクは純正しか使っていません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/22 09:05
回答No.1

いつも同じくらいずれるということなら、位置調整を試してみても良いと思います↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012305_001

しかし、数週間前はできていたというのなら、
原因は他にありそうですよね。。。

レーベルをセットする際に、矢印を合わせるのを忘れたとかはないでしょうか。
1:23頃↓
https://www.youtube.com/watch?v=vfzfhfNlyyI

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。