このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター(DCP-J940N)のインクに関して)
ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関する疑問
2023/10/12 19:31
このQ&Aのポイント
- ブラザー製プリンター(DCP-J940N)のインクタンク交換後、インクの状態を確認すると「M」の部分に×のマークが付いている。
- プリントは正常にできているが、×の意味とその解消方法について知りたい。
- ブラザープリンター(DCP-J940N)の×マークに関する疑問について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
プリンター(DCP-J940N)のインクに関して
2015/06/08 06:06
ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。
昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。
今朝、ブラザーステータスモニターでインクの状態を確認したら「M」の部分に×のマークが付いています。プリントは正常にできていますが、なんとなく気になります。この×の意味は何でしょうか?又、この×マークを消すにはどうしたら良いでしょうか。ご教示願います。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2015/06/08 09:57
回答No.1
リセットされていないと思います。
インク交換した時に「インク交換しましたかMはい+」押しましたか?
もう一度ゆっくり入れ直してみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。