本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷ができない原因と対処法

2023/10/12 19:33

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品、特に9440CNで印刷ができない場合、画面にはエラーコード32が表示されることがあります。エラーコード32は、印刷データの通信エラーを示しています。印刷ができない原因としては、以下のようなものが考えられます。
  • - プリンタとパソコンの接続が正しくない - プリンタのインクが切れている - プリンタのドライバが正しくインストールされていない - 印刷データが破損している 解決策としては、以下の手順を試してみてください。
  • - プリンタとパソコンの接続を確認し、必要に応じて再接続する - プリンタのインクが切れている場合は、新しいインクを交換する - プリンタのドライバを最新のものに更新する - 印刷データが破損している場合は、印刷データを再度送信する もし上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、メーカーサポートにお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2015/06/18 12:51

9440CNで 印刷できません 32と表示されてます。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/18 16:38
回答No.1

まずは

「インサツデキマセン 32」 というメッセージが表示され、印刷できません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9440cn&ftype3=10001&faqid=faq00012097_001
を参照されてみては?それでもダメならブラザーのサポートに電話することをおすすめします。

お礼

2015/06/19 08:58

電話しましたらサポートは無いので
別なプリンターを調達して欲しいといわれました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。