本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーのプリンター無線LANでプリントできない💦)

ブラザーのプリンター無線LANでプリントできない💦

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • アイパッドで作成したプリントをブラザーのMFC-J855DNのプリンター無線LANで印刷できなくなってしまったため、通信エラーで初期設定してしまった可能性があります。お仕事前で困っている方への対処法をご紹介します。
  • ブラザーのMFC-J855DNプリンターで無線LAN印刷ができない問題を解決する方法を紹介します。アイパッドからプリントしたい方必見!通信エラーで初期設定した場合の対処法をご説明します。
  • ブラザーのMFC-J855DNプリンターでの無線LAN印刷に関するトラブルを解決する方法をご紹介します。アイパッドで作成したプリントがうまくいかない方は必見!通信エラーで初期設定してしまった場合の対処法をお教えします。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーのプリンター無線LANでプリントできない💦

2015/06/24 07:12

アイパッドで作成したプリントを
ブラザーのMFC-J855DNのプリンター
無線LANで印刷できなくなってしまいました
通信エラーで初期設定してしまったからかもしれません‼︎お仕事前でとても困ってます。教えてください‼︎

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/24 08:51
回答No.1

一度電源を切って再起動してもダメなら、最初からセットのやり直しで私の場合解決してきました。
説明書が無ければブラザーホームページから見れます。焦りたくなるでしょうけど落ち着いてセットを。

ブラザーへのサポート電話はフリーダイヤルが廃止されて待ち時間が長いので料金と時間が厳し過ぎるのでホームページからのQ&Aおよび説明書で自身で問題解決の道を進んで下さい。

お礼

2015/06/24 13:21

ありがとうございます★
急ぎだったので本当に
助かりました(≧∇≦)ありがとうございます‼︎

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。