サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Brother MFC-J700D エラー解決方法

2015/06/25 17:15

MFC-J700D 初期化できません F4 この様な表示が出ましたがユーザーガイド(こんな時は)には記述がありません。

どなたか対象方法ご存じの方教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/25 21:38
回答No.2

>>初期化できません F4
4Fの間違いではありませんか? ユーザーガイドにないエラー=修理に出さないと治らないレベルと捉えてください。
どっちにしろ素人レベルでは治せない症状だと思います。 素直にサポートに電話して修理に出したほうがいいかもしれません。 修理費より買い替えのほうが安上がりの場合もありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/25 19:23
回答No.1

紙の破片が挟まっている…
というのでなければ、一度コンセントを抜いてみましょう。