本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX受信のトラブル)

FAX受信のトラブル、MFC-J6710CDWのフリーズと停止について

2023/10/12 19:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWを使用している際に、FAX受信している最中にフリーズして停止するという問題が発生しています。この問題の原因について解決策をご案内いたします。
  • MFC-J6710CDWを使用していると、FAX受信時にフリーズして停止する問題が頻繁に発生しています。この問題について、バグかソフトの問題かを切り分ける方法と、対応策をご紹介いたします。
  • MFC-J6710CDWでのFAX受信中にフリーズして停止する不具合が発生しており、解決方法を探しています。この問題に対するブラザー製品の公式な対応策や、本体のハードウェア欠陥の可能性についてご教示いただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

FAX受信のトラブル

2015/06/27 17:19

MFC-J6710CDWを使用していますが、FAX受信して内容確認するのですが、フリーズして停止してしまいます。何とか成りませんか?絶対にバグがあるかソフトに問題があるのでは・・・対応お願いします。毎回発生しています。このハード欠陥ですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/27 21:54
回答No.2

まず、ファームウェアを最新にバージョンアップしてみてください。
ソフトバグかな?と思った時はは必須の作業です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/27 17:33
回答No.1

ドライバ入れなおしてみたらどうですか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。