本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換うまくいかず、困っています。)

インク交換で困っています!助けてください!

2023/10/12 19:35

このQ&Aのポイント
  • MFC-J840Nのインク交換がうまくいかず困っています。黒以外の3色のインクを交換したのですが、イエローのみ入れなおす方法を試みても上手くいきません。どなたか助けてください。
  • ブラザー製品のMFC-J840Nについて、インク交換で困っています。黒以外の3色を交換しましたが、イエローのインクを入れなおす方法がうまくいきません。皆さんのアドバイスをお待ちしています。
  • MFC-J840Nのインク交換で困っています。黒以外の3色のインクを交換したのですが、イエローのインクを入れなおす際に問題が発生しています。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。お願いします。
※ 以下は、質問の原文です

インク交換うまくいかず、困っています。

2015/07/02 12:34

MFC-J840Nです。インク交換(黒を除く3色)したのですが、イエローのみ入れなおして下さいのサイン,電源をOFFにしたりなんかいも、出し入れを試みたが上手くいきません。助けてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/03 00:43
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
にあるオンラインか電話で修理を申し込まれてみては?

お礼

2015/07/03 08:37

ありがとうございました。即電話にて申し込みしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。