サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インク交換うまくいかず、困っています。

2015/07/02 12:34

MFC-J840Nです。インク交換(黒を除く3色)したのですが、イエローのみ入れなおして下さいのサイン,電源をOFFにしたりなんかいも、出し入れを試みたが上手くいきません。助けてください。お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/03 00:43
回答No.1

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
にあるオンラインか電話で修理を申し込まれてみては?

お礼

2015/07/03 08:37

ありがとうございました。即電話にて申し込みしてみます。

nissei-440 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。