本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホ等、登録者電話番号等を登録簡素化)

スマホ内の電話番号登録を簡素化する方法とは?

2023/10/12 19:38

このQ&Aのポイント
  • スマホをよく使う方にとって、電話番号の登録は面倒です。そこで、スマホ内の電話番号登録を簡素化する方法をご紹介します。
  • ブラザー製品をお使いの場合、MFC-J827DWNという機種での操作手順をご説明します。
  • さらに、SEO対策のためのハッシュタグもご提案します。
※ 以下は、質問の原文です

スマホ等、登録者電話番号等を登録簡素化

2015/07/13 16:43

お世話になります。
スマホ使用が、多い為スマホ内の電話番号登録簡素化してほしい!または、操作手順ありますか?
機種は、MFC-J827DWN

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/13 18:02
回答No.1

スマホからダイレクトに登録する、かんたんな方法は無いと思いますが、
スマホのデータをPCからも触れるもしくはPCに送れる様なら、
PCから簡単に電話帳登録する方法はあります。

スタート→全てのメニュー→Brother→製品名→リモートセットアップ→電話帳登録
(Windowsの場合ですが)

ここからの登録なら、本体操作での登録よりは楽だと思います。

既に御存知でしたらすみません・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。