このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J925N印刷中止まりました)
DCP-J925N印刷中止|データが残っていますエラー発生
2023/10/12 19:40
このQ&Aのポイント
- DCP-J925Nを使用中に印刷が中止され、データが残っているエラーが発生しました。
- 印刷途中で突然「データが残っています」と表示され、それ以降はエラーが出て印刷できません。
- ケーブル接続や設定確認、print spooler再起動済みですが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J925N印刷中止まりました
2015/08/01 14:01
DCP-J925Nを使用しております。
印刷途中、突然「データが残っています」の表示後、動かなくなりました。
途中のデータを全て削除してもそれ以降はエラーが出て印刷できません。
診断ツールを使うと「a print job in the print queue is preventing other print jobs from printing」と出ます。
ケーブル接続はされています。
コピーやテストプリントなどその他の印刷は出来ます。
ファイアウォールの設定確認済です。
print spooler再起動済です。
宜しくお願い致します。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/08/01 15:26
再インストールで動き出しました!
素早いご回答ありがとうございました!
助かりました!!