本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J925N印刷中止まりました)

DCP-J925N印刷中止|データが残っていますエラー発生

2023/10/12 19:40

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nを使用中に印刷が中止され、データが残っているエラーが発生しました。
  • 印刷途中で突然「データが残っています」と表示され、それ以降はエラーが出て印刷できません。
  • ケーブル接続や設定確認、print spooler再起動済みですが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J925N印刷中止まりました

2015/08/01 14:01

DCP-J925Nを使用しております。

印刷途中、突然「データが残っています」の表示後、動かなくなりました。
途中のデータを全て削除してもそれ以降はエラーが出て印刷できません。

診断ツールを使うと「a print job in the print queue is preventing other print jobs from printing」と出ます。

ケーブル接続はされています。
コピーやテストプリントなどその他の印刷は出来ます。
ファイアウォールの設定確認済です。
print spooler再起動済です。

宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/01 14:53
回答No.1

プリンターの電源とPCの電源を再投入してはいかがですか?だめならプリンターソフトの再インストールです。

お礼

2015/08/01 15:26

再インストールで動き出しました!
素早いご回答ありがとうございました!
助かりました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。