このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/08/01 14:01
DCP-J925Nを使用しております。
印刷途中、突然「データが残っています」の表示後、動かなくなりました。
途中のデータを全て削除してもそれ以降はエラーが出て印刷できません。
診断ツールを使うと「a print job in the print queue is preventing other print jobs from printing」と出ます。
ケーブル接続はされています。
コピーやテストプリントなどその他の印刷は出来ます。
ファイアウォールの設定確認済です。
print spooler再起動済です。
宜しくお願い致します。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンターの電源とPCの電源を再投入してはいかがですか?だめならプリンターソフトの再インストールです。
再インストールで動き出しました!
素早いご回答ありがとうございました!
助かりました!!
2015/08/01 15:26
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J137Nどんどん出てくる
DCP-J137Nを使っています。 最近、上3センチ程度しかプリントされなくなり(時々全体が印刷されることもある)、PCの方でジョブのキャンセルと、本体で停止ボ...
DCP-J4220Nで印刷ができない
DCP-J4220Nを使用しているのですが、印刷が行えなくなりました。 パソコン、プリンターともにリセットをかけても症状の改善がされません。 プロパティを観ると...
dcp-j973n 印刷途中で停止
プリンター機種:dcp-j973n PDFファイルやCDラベルの印刷で、 印刷途中で停止し、データ受信中・データが残っています、のメッセージで2-3分おきに数行...
DCP-J577N
DCP-J577Nです。 スマホからWi-Fiでデータを送信後 プリントは開始させるんですが 勝手にプリント中止します。と表示され 止まってしまいます。 どう...
DCP-J587N データ受信中が長時間続く
DCP-J587Nを使用しています。 プリントするためにデータを送信すると、『データ受信中』と出るものの、いつプリントされるか分からない状態です。たまに直ぐにプ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。