本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しない)

紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しない

2023/10/12 19:40

このQ&Aのポイント
  • パソコンで紙切れ印刷エラーが表示されない問題の解決方法
  • 紙切れ印刷エラーがパソコンに表示されない理由とその対策
  • ブラザー製品における紙切れ印刷エラーの表示がされない場合の対処法
※ 以下は、質問の原文です

紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しない

2015/08/03 00:46

紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しません。
その他のエラーは確認していませんが、パソコンで解決できるように。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/08/04 10:37
回答No.3

ご使用の製品名は何でしょうか?
「ステータスモニター」を起動させれば、プリンターの状態が表示されるかと・・
「スタート」→「全てのプログラム」→「brother」→「ご使用のモデル名」で、ステータスモニターを起動させます。

それと・・・用紙切れの時、「用紙切れ」とは表示されないと思いますよ。
たぶん「記録紙を送れません」と表示されると思います。
用紙切れと給紙エラーの判別はしていないと思います。

補足

2015/08/17 13:29

ブラザーのサイトに質問コーナーがあったのでだしましたが、一般に出るとは思いませんでした。以後気を付けます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/04 09:28
回答No.2

製品名は何でしょうか?
仮にDCP-J957Nだとしますと、
本体画面上のエラー表示に対する対処方法は
↓に載っていることがおおいですが。。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n&ftype3=10001

よくわからなければ、
・エラーはどこに出ているのか(プリンター?PC?)
・エラーは正しくは何と書いてありますか(紙切れエラーというのが見つからなかったです。)
などを詳しく書いてください。

>紙切れ印刷エラーがパソコンに表示しません。
>その他のエラーは確認していませんが、パソコンで解決できるように。
パソコンにエラーを表示させたいのですか?
エラーを消してパソコンから印刷させたいのですか?

2015/08/04 01:34
回答No.1

ブラザーにお尋ねください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。