このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/08/21 16:03
DCPJ952Nです。インクは新しいです。少し前まで正しく印刷されていました。しかし、コピーも含めて用紙は排出されるが、印字されません。不思議です。何が原因なのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まずは、ヘッドクリーニングをしてください。また、テストプリントしてみてください。
インクが乾燥などしていて、出なくなっている可能性があります
他の機種だが、そんなことになったことがあります
このQ&Aは役に立ちましたか?
インクが新しくても、しばらくプリンターを使っていない時には、ノズルが詰まってプリントできないときがあります。
※メーカー推奨は、2週間に1回はプリンターの印字テストをしてください。
ノズルのクリーニングをしてみてだめなら修理ですね。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc3820jn&faqid=faq00010612_000
まったくなにも印刷されないのでしょうか?
とりあえずやってみることはヘッドクリーニングとテストプリントでしょうか。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
関連するQ&A
印刷できない
コピーもパソコンからの印刷もできません 機械は動きますが、印字がされません インクはまだ十分でインク切れの表示も出ません ※OKWaveより補足:「ブラザー製...
印刷できない
DCPJ987Nを使っておりますが、用紙を補給しても「用紙がありません」と メッセージが出て、印刷できません。電源を入れなおした際だけ、印刷ができますが、それ以...
プリンター印刷
DCPJ973Nを使っていますがイエローがインク切れです。とりあえずモノクロ印刷をしたのですがどう設定すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザ...
墨インクを常に薄く使いたい
DCPJ973Nを使ってますが、コピーやスマホからの伝送で印字する時に、墨インクがかなり濃いので、簡単な確認だけの印字などで不要に濃くて、むしろ文字が潰れていて...
印刷不良について
DCPJ 988Nを使用しています。 A4を印刷すると紙に黒いすれた線が5本ほど入ります。 また用紙に細かい点線が入ります。 どうすればよいですか? ※OKW...