本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nのスキャンについて)

DCP-J132Nのスキャンについて

2023/10/12 19:44

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132Nのスキャン方法について教えてください。
  • DCP-J132Nのプリンタ本体のボタンを使ったスキャンは可能ですが、コントロールセンターを使ったスキャンではケーブル接続エラーが発生してできません。印刷はPCからの設定でできます。
  • DCP-J132Nのスキャンに関する問題が発生しています。コントロールセンターを使ったスキャンではケーブル接続エラーが出てしまい、解決方法を教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J132Nのスキャンについて

2015/08/28 10:50

DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。
プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接続エラーが出てスキャンができません。
この状態でも印刷はPCからの設定を使って印刷できます。
解決方法がわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/28 11:30
回答No.1

このFAQに手順が載っているかもしれません。

お礼

2015/08/28 16:12

ありがとうございました。ドライバのアンインストールによって解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。