このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使用できません)
プリンターが使用できません
2023/10/12 19:44
このQ&Aのポイント
- ラベルプリンター TD-2130NSAを使用中にプリンターが使用できなくなりました。USBケーブルが認識していないため、交換する必要があります。
- 交換したUSBケーブルでも反応がなく、同じエラーメッセージが表示されます。プリンターが壊れている可能性があります。
- 問題の発生はブラザー製品であり、TD-2130NSAが対象です。プリンターが使用できない原因を解決するためには、メーカーサポートに連絡するか、修理を依頼する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です
プリンターが使用できません
2015/08/28 11:05
ラベルプリンター TD-2130NSAを使用 プリンターが使用できなくなり、USBケーブルが認識していないので、交換して下さい。の表示が出ました。
しかし、交換しましたが反応はなく。同じメッセージがでます。
プリンターが壊れているのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。