本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使用できません)

プリンターが使用できません

2023/10/12 19:44

このQ&Aのポイント
  • ラベルプリンター TD-2130NSAを使用中にプリンターが使用できなくなりました。USBケーブルが認識していないため、交換する必要があります。
  • 交換したUSBケーブルでも反応がなく、同じエラーメッセージが表示されます。プリンターが壊れている可能性があります。
  • 問題の発生はブラザー製品であり、TD-2130NSAが対象です。プリンターが使用できない原因を解決するためには、メーカーサポートに連絡するか、修理を依頼する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが使用できません

2015/08/28 11:05

ラベルプリンター TD-2130NSAを使用 プリンターが使用できなくなり、USBケーブルが認識していないので、交換して下さい。の表示が出ました。
しかし、交換しましたが反応はなく。同じメッセージがでます。
プリンターが壊れているのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。