本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルが「brother」の表示)

タッチパネルが乱れて表示される問題について

2023/10/12 19:45

このQ&Aのポイント
  • MFC-J727Dのタッチパネル表示が乱れ、正しく表示されません。コンセントをさしなおしても「brother」という表示だけが出てきます。
  • ドライバーのインストールをすると、印刷はできるようになります。しかし、タッチパネルの問題は解決されません。
  • ブラザー製品のMFC-J727Dで、タッチパネルの表示が乱れている場合は、コンセントをさしなおしても解決しないことがあります。ドライバーのインストールは問題を解決する可能性がありますが、完全に直るとは限りません。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルが「brother」の表示

2015/08/28 23:30

機種はMFC-J727Dです。
電源を入れた際に液晶が乱れて表示されたため、コンセントをさしなおしたところ、液晶パネルの表示が「brother」しか出てきません。

ドライバーのインストールをしたところ、印刷はできます。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/29 00:52
回答No.1

本体操作パネル部分の故障の可能性が高いと思います

2014年11月発売の商品 全てパソコンから操作できる機種ではありませんし 早めに修理に出しておいた方が良いと思います

お礼

2015/08/29 06:21

ありがとうございます。
購入して届いたばかりなんですけどね。
初期不良なのかも。
問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。