本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージを表示させるには)

HL2270DWのトナー残量エラーメッセージ表示方法

2023/10/12 20:17

このQ&Aのポイント
  • HL2270DWのトナーが無くなった時にエラーメッセージを表示させる方法について教えてください。
  • トナーが少なくなった時のエラーランプの点滅はあるが、PCへのメッセージ表示がない場合もあります。エラーメッセージの表示設定方法を教えてください。
  • HL2270DWプリンターのトナー残量が少なくなった際に、PC画面上にメッセージを表示させる設定方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージを表示させるには

2015/09/02 11:41

HL2270DWを使用しています。
今回、トナーが無くなったのですが、トナーが少なくなった時、無くなった時のエラーランプの点滅はあったのですが、PCへのメッセージ表示(トナー残量が少なくなっています等の)がありませんでした。
PCへエラーメッセージを表示させるには、どの様な設定をすればよいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/02 12:04
回答No.1

ステータスモニターが起動していないからじゃないですか?

http://download.brother.com/welcome/doc012225/cv_hl2240d_jpn_usr_c.pdf
取説P56 印刷状況を確認する 参照

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。